2026.06.25
サステナビリティ
健康優良企業「銀の認定」を取得しました
紅忠スチール株式会社は、2025年8月1日に健康企業宣言を実施いたしました。
従業員の健康増進を目的とした健康経営への取り組みを推進し、
2026年6月9日付で健康優良企業「銀の認定」を取得いたしました。
健康企業宣言とは、全国健康保険協会が実施する認定制度であり、
企業が従業員の健康づくりに組織的に取り組むことを宣言し、
「銀の認定」および「金の認定」の取得を目指すものです。
当社では今後も、従業員一人ひとりが心身ともに健康で働ける職場づくりを推進し、
さらなる健康経営の充実に努めてまいります。









